都会のカラオケに度肝を抜かれた

 

友達とファミレスで話をしていたときのことである。

 

とりとめのない話を、長時間にわたりダラダラと話していた。

 

さすがにファミレスに長居をしすぎたので移動しようと、別の店に行こうとしたのだが
どうやら友達はすごく人に聞かれたくない話をしたかったようだった。

 

そういった場合、人目もなく落ち着いて話せる場所といえば自宅になるのだが、わたしも友達もお互いの家がかなり遠い。
そのため、どちらかの自宅にわざわざ向かうのは、どうにも現実的ではなかったのだ。

 

かといって料理屋に行けば周りは騒がしいし、何より人にあまり聞かれたくない話だというのなら個室しかあるまい…。
そこで出た結論は、カラオケの個室で話をしよう、というものだった。

 

しかしそこは都会、フリータイムは扱っていなかった。

 

おまけに1時間ごとの単価が高い。
しかし他に行く場所もないので、仕方なしにカラオケに入った。

 

話をできたのは良いのだが、部屋代があまりにも高すぎていよいよ食べ物は何も食べなかった。

 

部屋代はおよそ5000円。何も食べない状態でこれはさすがにきつい。

 

今度から、都会のカラオケには絶対に入らない…。そう決心した瞬間であった。
フリータイムがかなり安い、自分の田舎バンザイと心底思った。

Vライン脱毛なんてあるんですね〜

 

体の毛が毛深いのが悩みなのがもう中学からあったので思い切って脱毛に行ったら凄く楽な事が分かりました!

 

日に日に薄くなっていくのが分かるし、無駄毛の事を気にせず服を選んで着れるのも良いです。
ただ、最近気になっているのは体ではなくVラインの所。

 

脱毛クリニックに行って初めてアンダーヘアの処理もしてくれる事をしりました。

 

痛いと聞いたし必要ないと思っていたので、その時は特に聞き流す感じでやっていたのですが
来年あたり皆で海に行こうって話がでているのでこれはヤバイと思っています!
皆で水着も買いに行こうって言われているし、急いで何とかしないとと内心焦る焦る(笑)

 

一瞬だけならごまかせますが、長時間泳いだり歩いていると不安になりますよね。
そった後(黒いごまのようなやつ)が残るのも嫌なので、これを機会に思い切ってVライン脱毛を検討中。

 

Vライン脱毛|お手軽価格の人気エステサロンを紹介

 

今からやればきっと来年には間に合いますよね?!
Vラインなんて言葉を知らなかった私がまさか検討するとは思いませんでしたが、できれば良いクリニックを見極めていきたいなぁ!

最近は看護師募集している勤務先を探しています

 

今まで看護師として働いていた病院を辞めてしまいました。

 

人手不足による毎日の長時間労働で体調を崩してしまったのが大きな理由です。

 

しばらくはゆっくり休んで体調を回復したいと思ったので、転職活動をする前に辞めてしまいました。

 

辞めてから半年ぐらいが経って体も元のコンディションに戻ってきたので只今看護師のアルバイトをしながら転職活動をしています。転職活動期間中も時間を無駄にしたくないと思ったので、看護師募集の求人サイトでアルバイトとして働ける看護師の仕事を見つけて週3回で働き始めました。

 

 

久しぶりの仕事だったので最初はすごく緊張しましたが、段々昔の勘を取り戻し始めて今はすごく楽しく働けています。これから看護師としてまた常勤で働けると言う自信も少しずつわいて来たので、転職活動も同時進行で行っています。

 

私の利用しているサイトのコンサルタントの方がとても親身になって色々相談にのってくれるので、転職活動も不安はありますが上手くいきそうな気がします。

 

看護師募集中の求人が探せる|大手サイト一覧
http://xn--hdks062xrpjyj4aivzctq.net/